12月24日のイヴにMISIAのライブに行って来ました

 

25thのアニバーサリーライブ

 

MISIAは声量が凄くて生ライブは圧巻

 

クリスマスと言うことでクリスマスソングも沢山歌ってくれました

 

ダンサーのパフォーマンスも見応えありでした

 

ただ少し残念だったのは、音が反響してダブって聞こえてきて・・・

 

会場が原因なのか音響調整が原因なのか・・・・・・

 

きたえーるでのライブは他にも行ったことがあったけど

 

こんなことは初めて・・・ 座席が悪かった??

 

 

 

 

終演後はセンチュリーロイヤルホテル地下にある「ポールズカフェ」へ

 

クリスマスなのでチキンを食べましたナイフとフォーク

 

 

カルパッチョ

 

ムール貝のビール蒸し

 

チキン半身

 

チコリのグラタン

 

 

フォンダンショコラ