2022年『なりたい自分になる』ためにすること | 【自己解放の専門家】毒親/インナーチャイルド/アダルトチルドレンからふんわり解放!

【自己解放の専門家】毒親/インナーチャイルド/アダルトチルドレンからふんわり解放!

潜在意識の活用と、今の現状を作り出す思考癖を変えて、自分の人生を成幸に書き換える❗️
人生最幸ゆるふわセッション。

 

ふんわり自己解放

永遠の親子解放セラピー 

 

木村友美(ともみん)です。

(初めての方はこちらもどうぞ)




🎍新年おめでとうございます🎍


初詣の"おみくじ大吉"

今年もツイテルともみんです(^^)



今年こそは良い年に♪
と初詣された方も多いと思います。

2022年『なりたい自分になるため』に
することをお伝えします。

1.理想の自分を妄想しまくる
2.理想の自分を続けた自分に手紙を書く

これは、
以前から私がやっていることです。

今年も見返してみると
その通りになっていましたニコニコ

"行動しまくるぞ〜"
がそれです。


そんなの忘れてたのですが、
飛行機に7往復乗りました。

それまでが人生で3往復だったので
初快挙です!!

コツは
・目標とか堅苦しく考えずに
・ただワクワク妄想する

そうするだけで叶うから不思議ウシシ

やったもん勝ちですよラブラブ


どうやって叶えるかなんて
考えてもなかったのに

最高の形で叶ってしまうのです。


だから、そんな自分に
"予祝"の手紙を書くのです。

例えば、
ダイエットできちゃったよね音譜
みんなに愛されてるねラブラブ
評価上がってるよねアップ
もう、憧れちゃうドキドキ  

な感じ。

私は忘れないように
今年届いた年賀状と一緒に保管。

そうすると年末に必ず見るでしょ?


毎年、開けてびっくり玉手箱笑


頭で考えると
自分の思い込みの世界から出れないので
叶いにくいガーン


妄想するくらいが丁度いい!


なので、これを見たすぐ、
できれば元旦〜3日までに
やってみてね


ではでは、良い新年を〜スター


【無料】

LINE 

遠隔ヒーリング10分

思考癖を変えるのを妨げる6つのNG思考 

 LINEに登録後、「解放」と2文字お送り下さい。 友だち追加

スマホ 以外の方は「@328nlsia」を
ID検索してくださいね!

 

 

+++++++++++++++

親から受け継いだ思考癖を断ち切り

生涯幸せ連鎖をつくる

 

永遠の親子解放セラピー ☆木村友美

 

Mail:smile.tomomi2121☆gmail.com

(☆→@に置き換えください)

+++++++++++++++