毒親育ちさん、幸せを遠ざけてませんか? | 【自己解放の専門家】毒親/インナーチャイルド/アダルトチルドレンからふんわり解放!

【自己解放の専門家】毒親/インナーチャイルド/アダルトチルドレンからふんわり解放!

潜在意識の活用と、今の現状を作り出す思考癖を変えて、自分の人生を成幸に書き換える❗️
人生最幸ゆるふわセッション。


ふんわり自己解放

永遠の親子解放セラピー 

 

木村友美(ともみん)です。

(初めての方はこちらもどうぞ)




    〜球根から育てたチューリップを切花に🌷〜



GW始まりましたね!

忙しい方、のんびりする方、弾ける方
皆さんそれぞれ楽しみましょう\(^^)/


毒親育ちだった私、GWは苦手でした。

GWだけじゃなく
正月や誕生日も。

なぜだと思います?

私の思考の癖が原因です。



GWにTVから流れる楽しそうな画像、
みんな楽しんでる前提の放送を
浴び続け

私には団欒も行楽もない・・・

という
" 私は幸せではない "
思考に陥ってた幼い私がいたからです。



その裏には
私だって幸せになりたい❗️❗️
強い願望があったからなのですが

母の言動に神経をとがらせ
必死に耐え続けていた私には
自分を不幸に感じる気持ちの方が
ずしーーん
と重くのしかかっていました。


幼い私が作り出した思考癖なのに
手放せないまま
何十年も持ち続けていましたてへぺろ

だから、無意識にフォーカスしてしまうのは
不幸な自分の方ばかりでした。

もし、私みたいに
辛かったこと、不幸な自分を
思い出してしまう思考癖があるなら

すぐに終わりにしましょう‼️

なぜなら

" 自分の思考は
現実化してしまう法則 "

があるからです。
 


ということは、

無理ヤリに
ウソでも
" なりたい自分に
フォーカスすれば、
ハッピーな人生 "

ということです。

この法則を知っても
"過去の不幸な自分にフォーカス"して
それを現実化するのを
続けますか?


この瞬間からハッピーな思考をする方が
ハッピーを引き寄せるのです❗️

ならば
ハッピーを
妄想するしかないじゃん!
(ひとり空想照れ)

不幸な自分やインナーチャイルドに
寄り添うのも大事ですが、

早く幸せになりたいならハッピー妄想。
(寄り添うのはまた別の機会にお話ししますね)


ハッピーを妄想するって
難しく感じるかもしれませんが

私がよくするのは
   ・湯船に浸かった瞬間の緩む感じ
   ・好きなものを食べた時のハッピー感
   ・やっと見つけた探し物の瞬間
   ・楽しみな事をしている時な感じ

リアルに思い出せる心地よい感覚を
思い出してうっとり〜♪


リアルなハッピー感にうっとり音譜
リアルが秘訣。

妄想もできない誰かが作った価値観より、
自分の感覚で分かるハッピー感がいいんです。

まずはココからです❣️

簡単な事だけど
やってないでしよ?

自分で
じんわり、ワクワク、ニンマリ〜
と妄想して
リアルに感じることが大事なんです。


今は地球の波動も軽くなってきたので
あなたの想いが本当に叶いやすくなりました!

私自身も、
ふと思ったことが現実に起こる
と実感することが多くなりました。

どんな思考も叶いやすい❗️

ならばハッピー思考を叶えませんか?

◆お問い合わせは→こちら

【無料】

あなたが輝く★7日間メール講座(メルマガ)

親のタイプでわかる!思考癖診断
思考癖を変えるのを妨げる6つのNG思考 
 
………………………………………………

LINE 

遠隔ヒーリング10分

思考癖を変えるのを妨げる6つのNG思考 

 LINEに登録後、「解放」と2文字お送り下さい。 友だち追加

スマホ 以外の方は「@328nlsia」を
ID検索してくださいね!

 

 お問い合わせは→こちら


 

+++++++++++++++

親から受け継いだ思考癖を断ち切り

生涯幸せ連鎖をつくる

 

永遠の親子解放セラピー ☆木村友美

 

Mail:smile.tomomi2121☆gmail.com

(☆→@に置き換えください)

+++++++++++++++