2021年あなたへのカードメッセージ | 【自己解放の専門家】毒親/インナーチャイルド/アダルトチルドレンからふんわり解放!

【自己解放の専門家】毒親/インナーチャイルド/アダルトチルドレンからふんわり解放!

潜在意識の活用と、今の現状を作り出す思考癖を変えて、自分の人生を成幸に書き換える❗️
人生最幸ゆるふわセッション。

ふんわり自己解放

永遠の親子解放セラピー 

 

木村友美(ともみん)です。

(初めての方はこちらもどうぞ)

 



 🎍新年おめでとう
      ございます🎍

今日から仕事始めの方も多いと思います。

新年初のブログスタートがのんびりしてしまいましたが、今年も進化しながら進んでまいります。

どうぞよろしくお願いします!



ワタクシ、実は年末年始に
ファスティングしておりましたウインク


29日夜を最後に
食事はしていませんでしたが、

今年は都内で過ごす次女のリクエストで
わが家特製の林檎きんとん多めのお節料理を
30日に作り、持たせました。


ネギ入り卵焼きも娘の好物。
りんごと干し葡萄のシナモン煮のデザート付き♪


並行して、
お粥とさつま芋だけで作る発酵飲料ミキを使ったファスティングに参加しました。


空腹になったら少しだけミキを口に含むので、
丸々2日、楽に過ごせました。


ファスティング自体は、10回くらいしていますが、こんな楽な感じのばかりです(^^)


今回は、途中で瞑想やダンスがあり、
zoomで楽しく仲間と集いました。


でも、今回驚いたのは
初のデトックスタイム。
(↑届いた無農薬野菜を切って並べました)


この御膳を用意して
バリバリ生野菜をよく噛んで食べて、
梅湯(梅干しをお湯で崩す)で胃腸に流すんです。


美味しくて
この量の野菜をペロリと平らげました。


ガンガン流していると、
ついに腸のデトックスが……びっくり

何度も何度もトイレに走り…
(食事中だったらゴメンなさい)

今回のデトックスが、
ともみん史上最強!

お腹ぎが落ち着いてきたら、〆の小豆ミキ↓
乳酸菌が生きてるのでプチプチ音がします♪



ともみんの腸内はポコポコとガスってたので
この日1日をデトックスdayにして

次の日からは
やさしい煮物(お節の煮〆とか)から始めて
今もゆる〜く粗食を軽めに食べています。

体重は0.5kg減でしたが、
お腹がぺったんこ爆笑

食べ癖からも解放されました✨✨


今年は人と会う機会のない年末年始なので、
しばらくこのペースで進みます口笛



デトックスは、身体だけでなく
心にも影響して、いっぱい泣いたりしました。

まだまだ過去の感情が色々
出てきましたよ〜〜〜


なので、
瞑想や内観をたくさんした年末年始でした。



お陰で
スッキリ❗️❗️

2021年新年のともみんはそんな状況です。


 
さて、今日のお話は、
==========================
2021年あなたへのカードメッセージ
==========================
 
 実は、
LINE登録の方には元日に予告していた
カードリーディングの配信。


愛用のアプリの仕様が変わり動画がアップできなくて焦りまくってましたガーン

調べて色々チャレンジするもダメで
正月早々凹んでました。


やっと別のアプリにして
撮り直し&編集して
ようやくアップできました♪♪

 
 お楽しみください。

ではでは〜(o^^o)


 
 
 
.
◆メニュー
★インナーチャイルド・アダルトチルドレンを卒業セッション
 
 
■登録★無料プレゼント

あなたが輝く★7日間メール講座(メルマガ)

親のタイプでわかる!思考癖診断
思考癖を変えるのを妨げる6つのNG思考 
 
………………………………………………

LINE  毎朝届くカードメッセージ♪

遠隔ヒーリング10分

思考癖を変えるのを妨げる6つのNG思考 

 LINEに登録後、「解放」 と2文字お送り下さい。 友だち追加

スマホ以外の方は「@328nlsia」を
ID検索してくださいね!

 

 

+++++++++++++++

親から受け継いだ思考癖を断ち切り

生涯幸せ連鎖をつくる

 

永遠の親子解放セラピー ☆木村友美

 

Mail:smile.tomomi2121☆gmail.com

(☆→@に置き換えください)

+++++++++++++++