あなたのチャイルドは泣いている?怒ってる? | 【自己解放の専門家】毒親/インナーチャイルド/アダルトチルドレンからふんわり解放!

【自己解放の専門家】毒親/インナーチャイルド/アダルトチルドレンからふんわり解放!

潜在意識の活用と、今の現状を作り出す思考癖を変えて、自分の人生を成幸に書き換える❗️
人生最幸ゆるふわセッション。

★お詫び★
LINE配信していた【今日のメッセージ】ですが、システム的に難しくなり配信休止しています。来月より再開予定です。

ふんわり自己解放

永遠の親子解放セラピー 

 

木村友美(ともみん)です。

(初めての方はこちらもどうぞ)

 

 
台風の影響もあり
一気に季節が動きましたね。
 

ここで風邪をひくと
風邪気味な冬を迎えてしまいます。
(私の経験では、無事乗り越えると春まで風邪知らずです)
 
上手に乗り切ってくださいね。
 
 
さて、今日のお話は
========================== 
あなたのチャイルドは泣いている?怒ってる?
==========================
 
私のチャイルドちゃんは
 
『悲しんでいる』
 
と思っていました。
 
 
実際、辛くて泣いてる感じがしてたから。
 

感情の感じ方は、下の図のように
下から感じていくものなのです。
 
……………………………

「22 恐れ/深い悲しみ/憂うつ/無気力」を
先に感じてしまうから、

悲しみの影に
『怒り』の感情などが潜んでいるのです。
 

だから、悲しみが癒えた後
怒りが出てくることもあるし
 

中には、悲しみも怒りも
同時に感じてる人もいますが
 

・怒りたくても怒れない環境だった
・怒りの感情まで見ている余裕がなくて
 怒りの感情を放棄していた
 
そんな人は多いのです。
 
 
 
とはいえ、
何十年も生きてきて
チャイルドちゃんに寄り添っても
怒れない人はいます。
 
必死に悲しみや辛さに耐えて生きてきた
その度合いが強いほど
チャイルドちゃんは怒りは封印しますから。
 
もし、チャイルドちゃんに
怒りがあると感じたら
 
怒りも一緒に癒してあげると
いいですよ。

悲しみや怒りを癒すには、
とことん吐き出すのも一つの方法です。

吐き出させて、
受け止めてあげましょう。

 
その方が早く
チャイルドちゃんとの関係が
良くなります(^-^)



ただ、それが辛い場合は
専門の方にお願いしましょう。
(セッション受付中)

無理すると落ち込みが激しく
鬱的になることもありますから。


 
今日はこのあたりで。
ではでは〜(*^^*)
 
 
 
 
■登録★無料プレゼント

あなたが輝く★7日間メール講座(メルマガ)

親のタイプでわかる!思考癖診断
思考癖を変えるのを妨げる6つのNG思考 
 
………………………………………………

LINE

遠隔ヒーリング10分

思考癖を変えるのを妨げる6つのNG思考 

 LINEに登録後、「解放」 と2文字お送り下さい。 友だち追加

スマホ以外の方は「@328nlsia」を
ID検索してくださいね!

 

 

+++++++++++++++

親から受け継いだ思考癖を断ち切り

生涯幸せ連鎖をつくる

 

永遠の親子解放セラピー ☆木村友美

 

Mail:smile.tomomi2121☆gmail.com

(☆→@に置き換えください)

+++++++++++++++