赤ちゃんは宇宙人!? | 【自己解放の専門家】毒親/インナーチャイルド/アダルトチルドレンからふんわり解放!

【自己解放の専門家】毒親/インナーチャイルド/アダルトチルドレンからふんわり解放!

潜在意識の活用と、今の現状を作り出す思考癖を変えて、自分の人生を成幸に書き換える❗️
人生最幸ゆるふわセッション。

親から受け継いだ思考パターンを

自分世代で断ち切り

生涯の幸せ連鎖をつくる

 

永遠の親子解放セラピー

木村友美です。

 

 

待ってました、コレ♪

コンビニで見つけました爆  笑

冬期限定なんですよ。

 

シナモン大好きな私、

カフェではコーヒーにもフリフリ♪

 

味はもちろん好きなのですが、

 

シナモンには

冷えやむくみを解消する効果があり、

 

寒い日には、

飲みたくなるのです〜☕️

 

自宅では、

ココア、豆乳、手作り甘酒などにも

フリフリ〜〜♪

 

シナモンは製菓用を袋買いです^ ^

 

 

 

では、今日のお話。

 

★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆

赤ちゃんは宇宙人!?

★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆

 

私、ベビーシッターをしているのですが、

 

赤ちゃんって宇宙語を話すと、

ほぼ笑顔になりますニコニコ

ぐずっていた子が泣き止んだり、

驚いて真顔になったり、、、

 

確実に反応します。

 

宇宙語といっても、真似っこなのですが、

2〜3歳の子は時々声に出して

話しています。

 

#%*€$%#°×*%*€$%#°〜?

(パ行の音に近い)

 

この世に生まれて日が浅く、

地球人の記憶より魂の時代の習慣が

出てしまうのかもしれません。

 

不自由な地球の思考は、

ほぼ思考癖として残っています。

 

「○○せねば」「**がヨシ」など

義務や価値観が植え付けられています。

 

自由な三次元の地球で生きるための

“知恵”という名の思考癖。

 

思考癖って、

誰にもあるものなので

怖がる必要はないですよ!

 

 

今日はこのあたりで。

次回をお楽しみにニコニコ

 

■Facebook

https://m.facebook.com/kiyomi.kimura.77

 

■インスタ

instagram.com/smile_tomomik12

 

+++++++++++++++

 

親から受け継いだ思考癖を断ち切り

生涯幸せ連鎖をつくる

永遠の親子解放セラピー

 

自己解放の専門家   木村友美

 

Mail:smile.tomomi2121@gmail.com

 

+++++++++++++++