ワクワクの見つけ方 | 【自己解放の専門家】毒親/インナーチャイルド/アダルトチルドレンからふんわり解放!

【自己解放の専門家】毒親/インナーチャイルド/アダルトチルドレンからふんわり解放!

潜在意識の活用と、今の現状を作り出す思考癖を変えて、自分の人生を成幸に書き換える❗️
人生最幸ゆるふわセッション。

親から受け継いだ思考パターンを
自分世代で断ち切り
生涯の幸せ連鎖をつくる

永遠の親子解放セラピー
木村友美です。

PCを使った勉強。


脳みそパンパン
体もガチガチ

頑張りました。

スタッフや隣の人が
親切に助けてくれて、
なんとかやり切りました❗️

人の気持ちがこれほど有難い
と感じたのは久しぶり💓

実は今日もあるのです。

ウフフッ
バージョンアップしちゃいます、私。


では、今日のお話。

★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆


 ワクワクの見つけ方


★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆

あなたは、

ワクワクすることありますか?


子どもの頃はあったなぁ…
こんなため息が聞こえてきそう。


ではなぜ、
子どもの頃はワクワクするのでしょう?

それは、
初めてのことが多いから。

前も楽しかった遠足、
明日もきっと楽しいんだろうなぁ
ワクワク♪ドキドキ💓

こんな感じです。

大人になった今は

ワクワクが減った気がしますが、


実は

ワクワクすることが減ったのではなく


遠足ではトキメキがないだけです。

 

 

ワクワクするためには、

 

①「初めて」のことをする

②  子どものように

  「ナゼ?ドウシテ?」

  「○○したら面白そうニコニコ

  と自由な発想で思考する

 

この2つを意識するだけで

ワクワクを見つけられますよ~


ちょっと練習が必要ですけどねウインク

 

 

今日はこのあたりで。

次回の投稿をお楽しみに(o^―^o)

 

■Facebook

https://m.facebook.com/kiyomi.kimura.77

 

■インスタ

instagram.com/smile_tomomik12

 

+++++++++++++++

 

親から受け継いだ思考癖を断ち切り

生涯幸せ連鎖をつくる

永遠の親子解放セラピー

 

自己解放の専門家   木村友美

 

Mail:smile.tomomi2121@gmail.com

 

+++++++++++++++