今日もポチッと、

眺めてくれてありがとうございます✨




さとう式リンパケアセルフケアマスター


フリーランス保育士 𝘮𝘪𝘩𝘰です




大好きなテーピングを講座でお伝えできる機会がふえてきてホントにホントに嬉しい💕




昔あった伊東家の食卓なみに簡単裏ワザのようなさとう式のテーピング✨


我が子もちゃーっと巻けます😆


私はこれが我が子に安心、安全を母として自分が納得したので子どもに薦めはじめました。


高校生になり自転車通学に、部活に入り…毎日あちこち筋肉痛、かったるいと😩言う愚痴が少々聞いていて嫌になり…はいはい大丈夫大丈夫🙌🙌


と巻いたのか最初😅



いつのまにか、子どもは自分が楽になるとう体感のみで自主的につけていきます☺️ 




あまりにも巻くから最近は準備も巻き込みました。


我が子も含めて、私自慢じゃないけど、テーピングの体感は人一倍日常生活で愛用、体感してる自信あるなとあらためて感じてます。


きっとたくさん講座開講してるイントラクターよりも、わらじテーピングを考案したさとう先生よりも普段使いで凄さは体感してると思う😘



だからそんな話も含めてお伝えできるのが私から受けてくれる講座のメリットだと思ってます。









ちなみに先週末の

私の三日間…







娘と東京デートしたり、大阪仕事だったり、仲間とバイトしたり💕 歩いて、立ち仕事して、慣れないパンプスで…かなり欲張った3日でした。




歳だからと諦めたくない、

疲れが残るからとやめておく?! 


そんなのやだ!!!

やりたいことを全部やりたい!! 💕💕




✨✨私の今のモットー✨✨




やりたいことは人それぞれ。

私のようにハードじゃなくても、

元気だったらやりたい事あるでしょ? 



しっかり身体のバランスをとりながら

緩めるところは緩めて


ホントに使いたいところに力を注げる

使うための

さとう式リンパケアのアイテムやセルフケア


やっぱりスゴイと思う🐉💕💕




✨自分の手で、自分の家で、一人でできるケア✨




3/26(日) 9時30から17時 
ゲストハウス 富士と碧 にて

体感、体験、学びをシェア イベントやります!



私ねまだまだ理論お伝えが、自信がないけど、理論がめっちゃ得意な三重のインストラクターのまどりんが富士きて講座開講!!  ↓↓↓





イヤーアイテムはね今ノリノリの可愛いチャームを


ゆかちんが持ってきてくれます🙌 ↓↓↓





脚の体験体感なら私にお任せあれ😘 

フレクサーソックス、テーピング体験で貴方の足があっという間に👀👀


さとう式のトリコになること間違いなし!!


↓↓↓






お時間限られてるけど見てみたい、体験してみたい気になった方、購入考えている方、ゆっくりお伝えできたらいいなと思っておりますので事前ご予約承ります。





お気軽にメッセージお待ちしてますね😊

一人では止まってしまう一歩。 



まず一歩 私達と一緒に踏み出しましょ💕




最後まで読んでいただきありがとうございました。