今日もポチッと、

眺めてくれてありがとうございます




さとう式リンパケアセルフケアマスター

フリーランス保育士 𝘮𝘪𝘩𝘰です



最近ね、仕事に遊びに…何やってるの?!

こんなタフにって思われがちです 笑


家事、育児やってる?!ってみえるみたい😉


私自身もおもう😅



子どもの送迎も買い物も

末っ子🐕の散歩も基本は




💕💕💕💕


わりと、やってる方かと 笑 



仕事もコツコツやってます。

私ってこんな人☺️






2年前はもっとやりたい事も好きなものも家族や仕事のせいにしてやれてなかったから嫌だったの




毎日毎日ジャージで園に通い、買い物、送迎、家事の追われる日々…😓

 


そんなの当たり前!とは私はおもえなかった




だから、子どもが落ち着いたら… 

第二の人生とか



今やらなくて後悔だけはしたくないとは内心は常に思ってはいたんだよね


だから怖かったけど見守ってくれてる人がいたから思い切って飛び出した!!



さとう式リンパケアセルフケアマスターを取得したからこそ出会えた仲間💕💕


できる自分が特別じゃない! 

生まれも、生き方も、経験も違う🐉女子3




きっと人から聞いたらいい歳の女子がビックリするタフなスケジュールだと思う。



1日目  三重に向かい伊勢神宮参拝

     おかげ横丁、名古屋泊








2日目  名古屋でメディカサトウで練習会







帰路に着くも3人ともまだ余裕😆




練習会はリアルにセルフケアアップデート!

さとう先生も飛び込みでお話しにきてくれて🥰


幸せとは…  身体の感覚視点から沢山お話しをしてくれましたよ



さとう式で出会った3人が導かれた

今回のツアー🍀 



やっぱりすごいぞさとう式!!



今回あらためて…


安全なブレーキ持ってるから

全力でアクセル踏める 


3人ともちゃんと大丈夫な装備を知っていたから

こんなに全力ですごせたと思う。


フレクサーソックスに

テーピング    

まずはさ、

一度試してみるといいよ!









何でかは、またゆっくり☺️



良くなるナビゲートはお任せあれ💕



身体がよくなるってすごい!

身体が楽になると心も変わる! 

身体が変わると行動が変わる!






アイテム体験、購入希望の方はこちらにメッセージどうぞ↓↓↓






一歩はさ、ドキドキするけど楽しいよー💓



出会った時がタイミング🐉私はいつもねそんな風におもってます。



28日夜 横浜で夜 

無料のセルフケア体験会やろうかなぁ?!


保育士さんとかさ、

 参加してみたい人いるかなぁ?

 

ちょっとこれから全国まわるから、保育士さん、さとう式ファンと繋がれたら嬉しいな💕💕