北極しろくま堂スリング ダンガリーココア | Smile the First 店長日記

インフルエンザやら頭痛を伴う風邪やら、よからぬものが蔓延する季節、皆様お元気でしょうか。


我が家も子どもが発熱し、営業時間を短縮させていただきました。ご迷惑をおかけしたお客様、本当に申し訳ございませんでした。


すわインフルエンザかえっと検査を受けたところ陰性。風邪か~、となかば安堵しつつ、いやいや風邪といえども、あなどってはいけませんね目 病み上がりの皆様も、治りかけが肝心です。ご自愛くださいませ。


さて、本日のフォトジェニックはこちらの左下矢印女の子ラブラブ


ご購入くださった、北極しろくま堂さんのスリング、キュットミ―!823のダンガリーココアをさっそくご使用いただいたところ、ママも赤ちゃんもこの笑顔ラブラブ!

Smile the First 店長日記


ダンガリーは一見硬そうに見えますが、十分な強度がありながら、ふわっと柔らか。一度お洗濯していただくと、尚、くたりとして使いやすくなりますよ。
Smile the First 店長日記


シンプルで飽きのこないダンガリー。いいですね~

スリングで育児ができるって、う~ん、うらやましい!


この10日ほどで、スリングをお求めくださったお客様が4名様。

またスリングに注目が集まっています。


そのメリットは

1、コンパクトにたためる。左矢印綿なしの場合はフェイスタオル1枚分です。

2、まるごと洗える。左矢印赤ちゃんの吐き戻しも洗って清潔に使えます。

3、だれでも即フィット。左矢印バックルなし、布1枚のなせるわざ!


胸と胸がぴた~っとくっつくような、そのフィット感は、

どのキャリーをも凌ぎます。ぜひ一度ご体感ください。


きゅっ!と親子が布で巻かれたような感覚に、心もきゅっ!として

絆が深まります。


お試しはオトウサンもぜひ!