今日は小さいお子さんがいらっしゃるお母様お二人が天然石&スワロでつくるピアス・イヤリングの手作り講習会に参加してくださいました。
教えてくださったのは、手作りアクセサリー歴11年目の先生。Smile the First の手作り作家さんでもあります。
お母さんたちが製作活動中、お子さんたちは、すぐとなりのキッズスペースで遊びに熱中。お母さん、お子さん、間近にお互いのお顔が見える距離なので安心です。
お母さんが恋しくなったら、おんぶひもでぴったりくっついて。
こちらの御嬢さんも、ひとしきり遊んでは、お母様にくっついて、充電完了すると、またひと遊び
そして、2作品ずつ、完成しました。こちらはピアス2作品。アンティーク調で素敵 初めてとは思えない出来栄えです。講習料と材料費合わせて2100円でした。
こちらはイヤリング2作品。講習料と材料費あわせて2300円でした。
2千円前後で、お好みの色調、雰囲気のアクセサリーがつくれて、お子さん連れOKで、い~っぱいリフレッシュできます。参加してみませんか。
ご希望の方は、お電話(04-7179-6106)でご予約を。ご希望のお日にちを第三希望まで教えてください。お子さん連れか否か、ご来店方法、金属アレルギーの有無、ピアス・イヤリングのどちらがご希望かをご連絡ください。
8月10日(水)(←満席になりました)と9月9日(金)の10:30~12:00に先着2名様ずつの設定もいたしました。ご希望の方はお早目にご予約のお電話をどうぞ。
お子さん連れの方は、授乳スペース、おむつ替えシート、ミルク用のお湯をご用意しております。ご利用ください。
明日は11時から「けいこさん」の絵本読み聞かせを開催いたします。参加費無料・予約不要です。楽しい時間をご一緒に。どうぞふらりといらしてください。