4月8日は市内小学校で入学式が行われました。ご入学の皆様おめでとうございます。新3年生になった息子たちのクラスをはじめ、あちらこちらのクラスで、被災地から避難してきているお子さんたちを受け入れています。被災したお子さんたち一人一人が、新しい環境になじみ、笑顔で過ごせる時間がたくさん、たくさん増えることを心から願っています。
入学式を終えてSmile the First に立ち寄ってくださった新1年生のお子さんたちは、心なしか表情も大人びて見えました。新しい人生のとびらを開けて、また一歩。心からエールをおくります。
3月末の卒園式のあとにきてくれたお嬢さん。笑顔がきらきら輝いていました。ママも素敵~。
去年神奈川県にお引っ越しされたお客様からもご入園式の写メをいただきました。豪快なデビュー秘話に思わずにっこり


5年前の開店当時、小学生だったお嬢さん。高校の入学式の帰りに立ち寄ってくださいました


