Smile the First 定休日の昨日はハロウィンでした。皆様はイベント楽しまれたでしょうか。
我が家では、息子のお友達が遊びにきてくれて、別れ際は、ふたりとも大号泣。今生の別れのようにオイオイと声をあげて泣いておりました次の日も学校で会うのに。
そんな子ども時代のいまを生きている息子たちがちょっとうらやましく思いました。
ハロウィンだったので、妹夫婦のところの黒猫かきちゃんの画像を借りてみました。う~いつ見ても怖カワ
新しい1週間もたくさん遊びにいらしてください。オーガニックバナナをはじめ、無添加おやつや、イギリスのアルベッタのベビー服などおすすめいろいろです。
こちらは可愛い綿ニットのオール。サイズ80cmで、もちろんお股ホック。おすすめです