Smile the First、 子育てママのお役にたてることを日々探して、皆様にお伝えしております。
抱っこひもなら、北極しろくま堂さんのタートリーノ、そして、スリングのキュットミー&キュットミー823。おんぶなら「昔ながらのおんぶひも」。
お菓子や調味料は、白砂糖や合成の添加物をつかわない、サンコーさんや、チョーコーさんをはじめ、信頼できるメーカーさんの商品。
絵本は、心にあたたかい息をほっとかけるような、ぎゅっと小さい心をだきしめるような、愛情がつたわるもの。
講習会は、生活に密着した役立つ情報いっぱいのものや、ママがBABYと一緒に参加できてリフレッシュできる手作りのもの。
お洋服は、デパートでも見つからないような可愛いさで、けれど普段使いできる価格の新品と、200~300円台を中心にしたリサイクルだけど状態がよく、通園にどんどん着られるもの。
子供服はお買取も。婦人服・手作り品は委託販売も。
お役に立ちたい!の心いっぱいで、皆様のご来店をお待ちしております。ぜひいらしてください。