宇宙人電車に乗る | Smile the First 店長日記

今日も暑いなかたくさんのお客様にご来店いただきまして、宇宙人ともこ、いえ、店長ともこ、心から御礼申し上げます。本当に本当にありがとうございました。

この宇宙人的髪型、意外にも似合うと言っていただき、最初は正直、ビミョ~な感じではありましたが、「そうか~似合うのか~、このままいっちゃお~かな~」と気持ちが傾いてきましたヨ。

でも皆様の熱い視線が前髪に集中するたび、「あっ!そうだ、宇宙人だったんだ」と気付かされます(笑)。本日の合言葉「同じ髪型にしようかな」を言ってくださったお客様、ぜひご一緒に熱い視線を体験しませんか。

さて、明日は私、自由が丘の北極しろくま堂さんにお邪魔する予定です。新商品の説明を受けてまいります。「おお~っ!!」と驚く今までに見たことのない良いお品をSmile the Firstのお客様にご紹介できる日が楽しみです。あっ!しまった!宇宙人のままで電車に乗ることに?!宇宙人のままで自由が丘を歩くことに?!ええい、もう、こうなったら、1本ツノにして電車に乗って自由が丘に行っちゃうゾ~。

というわけで、明日、日中はザ・まさるの店番になります。「すみません、これ、いくらですか?」と聞かれたら、お手数をおかけして申し訳ございませんが、教えてやってください[E:confident]