今日もたくさんのお客様にご来店いただきまして、本当に本当にありがとうございました。明日もにこにこ笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。
さて、いよいよYoupi!、Biquetteの盛夏ものが届きました。明日開店時間から店頭にならべ皆様のご来店をお待ちしております。どうぞお早目のご来店を。980円からの普段使いにバシバシ登場できる価格と、おでかけ仕様にも使える上品デザイン。ナチュラルあり、POPあり、アメカジあり、バラエティに富んだ多様なデザインになってます。
夕べはこわい夢をみました。ザ・まさると並んで外を歩いていると、上空に大きな立方体が。いったいなんだろう???と思ってよく見てみると、白地にピンク色に描かれた彫りの深いおじさん顔。「あ、ぷっちょだ!」と思った瞬間、一軒家ほどの大きな大きなぷっちょが我孫子駅方面に落下!!(爆発する!!)と思うと同時に息子が保育園にいることに思い至り、ああ、間に合わない、と絶望的な気持ちになりました。またたく間に大きな炎があがり爆風が襲ってくるなかでザ・まさるに「いい人生でした。ありがとう」と御礼を言ううちに、炎に包まれていきました。
夢から覚めて、あ~怖かった~~~、夢でよかった~~~とへたり込むような気分になりました。
今日外で転んで膝をすりむいてきた息子。入浴を渋っていたところ、おじいちゃんに「プロポリス塗ったろか?」と聞かれ「え~っ!?し、しみる?」と困惑顔。「あれえ?ビビりマン参上ですかぁ?」と私。「とうっ!!!ビビりマンッ、サンッジョウ!!!」とすかさず威勢の良い声でキメポーズの息子。ビビりマン。名前に反してすごく強そう。「つよいに決まってるダロ!」と言いながらも、ビビり顔でプリポリスを塗ってもらってました。やっぱり弱そう。こんなたわいもない日常がありがたいと思う毎日です。