イベント出店のお知らせです① | スマイルさん〜心と身体を癒して笑顔に〜

スマイルさん〜心と身体を癒して笑顔に〜

アロマリフレクソロジーの自宅サロン*natural smileをオープンいたしました。
アロマリフレクソロジーで心と身体をほぐして安らぎを取り戻し、自然と笑顔になって元気に過ごしていけるお手伝いができますように…
日々のことを書いています。


お久しぶりのブログ更新
お越しくださり、
ありがとうございます

梅雨入りしましたね
皆さまいかがお過ごしですか?

6月21日 木曜日に
鎌倉のガーデン&スペース くるくる さんにて
夏至スペシャルイベント
一陰来復 が開催されます

主催者のfucoさんとやよいちゃんのブログを
リブログします

気持ちの持ち方、施術も素晴らしく、
優しくて、とても素敵な尊敬する
 お2人です







今回もありがたいことに、
出店させていただきます




次のブログでもお知らせの続きをさせて
いただきますね