Happy Rainbow vol.10 ありがとうございました | スマイルさん〜心と身体を癒して笑顔に〜

スマイルさん〜心と身体を癒して笑顔に〜

アロマリフレクソロジーの自宅サロン*natural smileをオープンいたしました。
アロマリフレクソロジーで心と身体をほぐして安らぎを取り戻し、自然と笑顔になって元気に過ごしていけるお手伝いができますように…
日々のことを書いています。


ブログにお越しくださり
ありがとうございます晴れ

4月28日(土) Happy Rainbow vol.10 虹
が開催されました爆笑







ご来場くださった皆さま、
ナチュラルスマイルのブースに
お越しくださった皆さま、
笑顔がいっぱいでしたね〜〜
ありがとうございました

リフレクソロジーとヘッド&ショルダートリートメントと、今回初めてマナカードリーディングをさせていただきました

施術後に
気持ちがよかったぁ
軽くなったぁ

と緩んでいただけて、
こちらも嬉しくなりました

そして、マナカードを引いていただき…
心の内を話してくださる皆さまに、
感謝の思いでいっぱいでした
晴れやかになっていく皆さまの表情を目の当たりにさせていただいて、感激しながら
大丈夫‼︎
自分の思いを信じて行動を‼︎
と思いながら伝えさせていただきました

メッセージ…心に届いていますように
応援しています

ご来場くださいました皆さま、
主催者の のんさん、
アロマハーブチームの皆さま、
出店者の皆さま、
ありがとうございました



次回の Happy Rainbow vol.11虹

7月21日(土)
藤沢ミナパーク5階にて
開催されます

楽しみにしていてくださいね