SMエンターテイメントがUSJでイベントっていうから

どんな内容かと思ったら


ホログラム


私は生ものが見たい・・・


****************************************

日本初、世界最新鋭ホログラム映像技術を駆使した次世代ライブエンターテインメント『SMTOWN HOLOGRAM LIVE with UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®』開催!

「東方神起」「SUPER JUNIOR」「少女時代」「SHINee」「EXO」といった大人気アーティストのライブパフォーマンスを、このシアターのために新たに高精細4Kカメラで撮影し、世界最新鋭のホログラム映像技術とプロジェクション・マッピングを駆使し上演。
アーティストたちの汗やその息づかいまで身近に感じることができ、まるで彼らがその場で実際にライブを開催しているかのような、今までにないリアリティと臨場感を"SMTOWN HOLOGRAM V-THEATER"で体験しよう。

期間中は、リアリティあふれるライブ以外にも、アーティストが着用した衣装や小物、写真などの展示を楽しめたり、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®でしか手に入らないオリジナルのグッズやメニューも展開する予定です。

***********************************************

衣装とグッズにはちょっとそそられる

期間は限定

冬の寒い時期

**********************************************

2013年12月13日(金)~2014年2月16日(日)


チケット代金 ¥7,800(税込)
1デイ・スタジオ・パス(パーク1日券)付き

SMTOWN HOLOGRAM LIVE with UNIVERSAL STUDIOS JAPAN® 観覧には
ローソンチケットで販売している専用のチケットが必要です。
通常のスタジオ・パスではご覧いただけませんので、ご注意ください。


************************************************


USJのHPはこちら

http://www.usj.co.jp/news/2013/1025_1.html


USJそんなに好きじゃないけど

冬休みに子供連れて行ってみるか・・・