あ、そうだ!京都検定、受けよう!~始まりの、二の月~ | すまいるTOWN

すまいるTOWN

お店・会社情報です。 

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

恐ろしや、嗚呼・・・恐ろしや・・・ ><;)
すまいる・One Timeの更新を4ヶ月サボった~!と

思っておったら、コチラのテーマは、2019年5月(5日)
以降とはーッ?!!

・・・で、
・・・で!無理矢理(こらこら)書くコトにした。

如何に!どれだけ!どンだけ!地元のコトを知らんのか!
・・・を知らしめるにジャスト!(と書いて丁度)良い!と、

何の自虐な、罰ゲームもどきか、
京都検定を受けてみよう!2021 ザ・チャレンジ!

・・・つまり、京都検定を受けようと思いついたドヤサ。 ^^;)
・・・で、ネットで調べてみたトコロ、

3級(庶民向け)・2級(上級レベル)・1級(神?レベル)あって、
よっしゃい!1級じゃい!・・・は無理で、2級を合格してないと、

受ける資格無し(受験出来ない)だそうで。 ^^;)
・・・そうすっと?

3級 OR 2級
当然ッ!2!・・・あ、いや、3級を。 ^^;)

・・・で、2021年の実施日というか、2020年の開催日が
12月だったので、2021年も12月に開催か、と。

・・・で、一切!の勉強せず。で!受けてみよう。と思った無謀さ。
・・・

・・・何で京都に生まれたンやろ? ^^;)
さて、京都の一般的なコトを自分はどれだけ知ってるのか?

ちなみに今、2月。先は長いので、気長に気長に~ ^^;)


ではでは ( ^_^・)/ どうなるコトやら?続報を待て!(気長に)


すまいる・TOWN~笑顔の都町へ~