6月のお知らせ~ すまいる・1(One)より皆様へ。 | すまいるTOWN

すまいるTOWN

お店・会社情報及び宣伝です。 

6月2日(火)です。皆様、お早うございます。すまいる・1(One)です。
5月から6月へ。すまいる・1より皆様にお知らせです。
良いお知らせです。^^・)

4月・5月とコロナウイルス感染拡大予防の為、中止になった、
北野天満宮 天神市天神さん 縁日)ですが、今月(6/25・木)は、
開催!される予定です。

これから、ドンドン!色んな事が日常に近づいてくれたら、いいですよね!
まだまだ、状況的には厳しいものがありますが。

それでも、日々前向きに、前向きに。


・・・・・     ・・・・・     ・・・・・     
北野天満宮へお越しの際のお食事は!
北野天満宮近く、
豊しげ
京料理・寿司・割烹 豊しげ様へ。
鉄火丼
お店イチオシ!鉄火丼
夏会席コース
会席料理会席コース(写真は見本です。)

行楽弁当
他にも色々あります。

京料理・寿司・割烹 豊しげ


以上、お知らせでした。


ペタしてね


すまいる・TOWN~笑顔の都町へ~