すまいる・One Time2019 10/31 ^^・)~♪ 秋の古本まつり、大!好評開催中~! | すまいるTOWN

すまいるTOWN

お店・会社情報及び宣伝です。 

すまいる・Oneアヴェニュ~でたたずんで-2019-

「 はろうぃん?フッ!認めたくないものだな・・・ 」

みなさま、こんばんは~ すまいる・1(One)です。 ( ^_^・)/ ぐっなぁ~い

10月も今日で終わり。
明日から、11月。

2019年も残すは2ヶ月なのに、全っ然!そんな感じがしない・・・ ^^;)
なんでかな~?とチョイと考えて、ない時に、

まさしく、今!思いついたのは!
半袖から長袖に、つい!最近に切り替えたから!(個人差有り) ^^;)

・・・
・・・で、何?今日は、ハロウィンやって?

ココは、日本デース。関係ないデース。
・・・は!もはや通用しなくなった!恐るべし!ニッポン人!!

クリスマスが、バレンタインデーが、
おーおー来たか!あっ!お前もニッポン流にされたか! ^^・)

・・・そうである。そうなので、R(あ~る)。
日本のハロウィンとは?

公に、仮装して良い日。
子供には、なんでか?お菓子が沢山もらえる!嬉しい日。

ニッポン人、コワイ!コワ~イ。 ^^;)
・・・


秋の古本まつりは、京都市左京区 百万遍 知恩寺境内にて開催中!
午前10時~午後17時まで。 11月4日(月・まで!

京都スターブックス様、参加(出店)されてます。
ぜひ!知恩寺へ!秋の古本まつりへお越し下さい! ^^・)

京都スターブックス を、チェック!


ではでは ( ^_^・)/ しーゆ~ねくすと、たいむ!


ペタしてね


すまいる・TOWN~笑顔の都町~