すまいる・One Time2019 10/10 ^^・)~☆ 京都マルイ秋の古本市 日程変更! | すまいるTOWN

すまいるTOWN

お店・会社情報及び宣伝です。 

すまいる・Oneアヴェニュ~でたたずんで。

「 10月(とお)で、10日(とお)で、オクトパス・ホールド!(卍字固め) 」

みなさま、こんばんは~ すまいる・1(One)です。 ( ^_^・)/ ぐっなぁ~い

いやぁ~なんか久し振り!・・・て感じ。 ^^;)
10月ですネ、10日なんですネ、台風の行方(進路)が気になりますネ。

朝・夜は、流石に涼しくはなってきましたが、
日中は、オイオイ・・・と思わせる蒸し暑さ。 ^^;)

先月に、ギックリ腰似の腰痛が発症して、1ヶ月経過してしまい・・・
痛い!から痛い・・・にまで良くはなってきたけど!

まだ!完治ではなくて・・・ ==;)
時折、痛みが顔を覗かせる、そんな10月なのです。 ^^;)

さて、台風の影響の為、明日開催予定の、京都マルイ古本市は、

10月13日(日曜日)朝10:30より、
京都マルイ1階店頭(四条通側)にて、開催!されます。
京都スターブックス様、参加(出店)されます!

今週末は、掘り出し物を探しに京都へ!京都マルイへGo!
京都スターブックス を、チェック!


ではでは ( ^_^・)/ しーゆ~ねくすと、たいむ!


ペタしてね


すまいる・TOWN~笑顔の都町~