すまいる・One Time2019 4/30 ^^・)~☆ 明日から、春の古書大即売会開催! | すまいるTOWN

すまいるTOWN

お店・会社情報及び宣伝です。 

すまいる・Oneアヴェニュ~でたたずんで-2019-

「 平成とは?・・・社会人時代! 」

みなさま、お、こんばんは~ すまいる・1(One)です。 ( ^_^・)/ ぐっなぁ~い

・・・アレ?なんだか、お久しぶり(ネ。あなたに会うなんて あれから何・・・うぐ!?) ^^;)
今日で4月も終わり。

皆様は御仕事中ですか?それとも、
大型連休中でしょうか?

実際んトコ、既に令和なんですけどモ! ^^;)
ま、まぁ~明日から・・・というコトにして、

1970年生まれの自分は、昭和→平成になった時、
18歳。

高卒で就職して、まだ1年経たない(3月入社)、新たな
年(1989年)が始まってしばらくしてからの出来事やった。

平成30年、平成は30年か・・・
30年は長い。社会人として、ホンマのスタートが平成。

振り返ると短く思える。
喉元過ぎれば・・・なんとやら。 ^^;)

明日から正式に元号がかわる。けど!
単に5月の始まりでもあって。 ^^;)


明日の朝10時より、みやこめっせにて
春の古書大即売会が開催されます!

5月1日~5日まで
京都スターブックス様、参加(出店)されます!

皆様、ぜひ!ご来場下さい!!
京都スターブックス を、チェック!


ではでは ( ^_^・)/ しーゆ~ねくすと、たいむ!


ペタしてね


すまいる・TOWN~笑顔の都町へ~