すまいる・One Time 9/2 ^^・)~♬ 2018年9月~ | すまいるTOWN

すまいるTOWN

お店・会社情報及び宣伝です。 

すまいる・Oneアヴェニュ~でたたずんで

「 ようやく、9月に 」

みなさま、こんばんは~ すまいる・1(One)です。 ( ^_^・)/ ぐっなぁ~い

今日は、9月2日、日曜日
いかが、お過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

すま・1の今日は、バイトで、
バイト先の職場で、コケました。大きな音を立てて・・・ ><;)

・・・さて、よ~~~うやく9月になりました。
7&8月、脚部にくる腰痛&酷暑からの、軽い脱水症状を

加えた体調不良に苦しめられる・・・ ==;)
ロクデモナイ。トンデモナイ。イイコトモ、ナイ・・・ ><;)

落ちるトコロまで・・・と言いますが、
まだ、降下している途中なのかな~・・・と思ってしまう。 --;)

・・・気負いはせず、過ごそう。と決めましたヨ。
決めざるを得ない。 --;)

・・・で、9月ですが、
鱧料理は9月末まで。

まだ、食べてない~・・・の皆様、コースとまでは言いませんので、
せめて、単品料理でも。

京料理・寿司・割烹 豊しげ様、
創味旬彩 月の華様 で。 食べ忘れが無いように。

そして、9月最終週末(月末)の、28日・29日・30日は、
京都古書会館にて、まちなか古本市が開催されます。

こちらは、京都スターブックス様が参加(出店)されます。
ぜひ!ご来場下さいませ。


ではでは ( ^_^・)/ しーゆ~ねくすと、たいむ!


ペタしてね


すまいる・TOWN~笑顔の都町へ~