すまいる・One Time 7/7 ^^・)~☆ 雨、日本全国ストップ! | すまいるTOWN

すまいるTOWN

お店・会社情報及び宣伝です。 

すまいる・Oneアヴェニュ~でたたずんで。

「 七夕ですが・・・馬鹿雨にウンザリ。 」

みなさま、こんばんは~ すまいる・1(One)です。 ( ^_^・)/ ぐっなぁ~い

今日は、7/7 七夕です。
・・・なのに~ご丁寧にも日本全国的に雨。大雨! ><;)

何時まで降るつもりじゃッ!まったく!
今宵、宇宙では天の川が。雲を挟んで地上は、

ろくでもない大雨のおかげで日本全国大迷惑!
なんなんや。一体!?

大雨ではなく、もはや馬鹿雨やな。
明日は、日本全国快晴!

・・・になってほしい。いや!晴れろ。
異常な雨量を計測しても、まっ・・・たく涼しさのカケラも

感じられない、哀しく蒸し暑い自分の部屋・・・よ・・・ ><;)
嗚呼・・・無情。


ではでは ( ^_^・)/ しーゆ~ねくすと、たいむ!


ペタしてね


すまいる・TOWN~笑顔の都町へ~