すまいる・One Time 1/6 ^^・)~♫ FBでも、すまいる・TOWN~笑顔の都町へ~ | すまいるTOWN

すまいるTOWN

お店・会社情報及び宣伝です。 

すまいる・Oneアベニュ~でたたずんで

「 自画像~イラストが目印です♬ 」

みなさま、こんばんは~ すまいる・1です。 ( ^_^・)/ ぐっなぁ~い

お正月感は・・・終わった・・・消えた・・・
ハァ?何それ?・・・くらい見事に。

フツーの日常に・・・ ><;)
嗚呼・・・名残惜しや・・・ ><;)

・・・で、FB(Facebook)ですが、
お馴染み?の、すま・1自画像イラストを貼りました。

すまいる・TOWN~笑顔の都町へ~のブログ記事、
FBからでも読めるように! ^^・)

同じ記事ですけどね~~~ ^^;)
5日に更新した記事から。

FBを活用されてる皆様、友達申請お待ちしております。 ^^・)
・・・

宣伝はこれくらいにして、
・・・1月ですね。乾燥・・・酷くなってきますよね・・・ --;)

乾燥→喉→風邪・・・下手すりゃインフル・・・エンザに。 ==;)
・・・今日、6日、

ワラクシ、大変おかしな咳が出てきましたー ><;)
ヤバイ!

ま、また今年も・・・
・・・なんざ!真っ平御免!!

どこもかしこも、
乾燥注意報~


ではでは ( ^_^・)/ しーゆ~ねくすと、たいむ!


ペタしてね


すまいる・TOWN~笑顔の都町へ~