すまいる・One Time 3/19 ^^・)~♫ | すまいるTOWN

すまいるTOWN

お店・会社情報及び宣伝です。 

すまいる・Oneアベニュ~で、たたずんで。

「 誰かが押した?エレベーター 」

みなさま、こんばんは~ すまいる・1です。 ( ^_^・)/ ぐっなぁ~い

本日の・・・AM0時30分だったか、ちょい前かのコト
前日の土曜日に注文していた本が2冊届いていて、

マンション1階にある郵便受けまで取りにいきました。
ちなみにウチは6階

エレベーター前にいくと、誰かが上がってくるのか?
タイミングよく(?)エレベーターは上矢印のランプがついて、

上昇。迷うコトなく下(ボタン)を押し待機。
しばらくして、エレベーターは6階に止まる。

もちろん、誰も乗ってない。
?と思いつつも、1階を押す。

エレベーターは下降
そして、

・・・
5階で止まりドアが開く。

・・・
誰もいない。・・・し、乗ってこない・・・

1階へ。
もしかしたら、階段で1階へ降りた?

・・・が、1階は深夜の静けさ。
誰が押した?誰かが押したエレベーター

・・・それは、深夜のデキゴト。


それでは、また~ ( ^_^・)/ しーゆ~ねくすと、たいむ!


ペタしてね


すまいる・TOWN ~笑顔の都町へ~