すまいる・One Time 1/18 ^^・)~♫ | すまいるTOWN

すまいるTOWN

お店・会社情報及び宣伝です。 

すまいる・Oneアベニュ~で、たたずんで。

停滞は手痛い?

みなさま、こんばんは~ すまいる・1です。( ^_^・)/ ぐっなぁ~い

2017年1月も中盤です。お元気ですか?
・・・さて、日記ブログをつけてますとネ、なんか毎月

月の中盤に体調を崩し、それをひきずって、また・・・
を、繰り返している気がしてる今。 --;)

気ダルさが、ず~~~っと停滞していて、
全てがど~んより・・・重いし重たい・・・ ><;)

新年が明けてまもないというのに、ド~ンヨリ暗いワ~ ><;)
ま、しかしねぇ~それら全ては自分

自分次第ですからねぇ~ええ、ええ分かってますとも。さすがに。 ^^;)
現状スイッチがOFFなら、ONにするだけ

今日がダメでも明日がある!
風邪をひくのは、色んなトコロから。

自分自身を盛り上げていくのは?
気持ちから! ^^・)


では、また~ ( ^_^・)/ しーゆ~ねくすと、たいむ!


ペタしてね


すまいる・TOWN ~笑顔の都町へ~