すまいる・One Time 7/21~7/25の更新のお知らせ~ ^^・)♪~ | すまいるTOWN

すまいるTOWN

お店・会社情報及び宣伝です。 

今夜の前書き
自分を信じる。

みなさま、ごきげんいかが?
こんばんは~ すまいる・1です。 ( ^_^・)/ ぐっなぁ~い

連日蒸し暑い日が続きます。 ^^;)
青空だろーと曇り、雨だろーと、そして!

時間帯もあまり、関係なく・・・とにかく!暑い!
蒸し暑いっ! --;)

・・・
本当にそうなのか?違うのか・・・?

自分はできるのか、できないのか・・・?

・・・今できるコト、続けられるコト、それは、

自分を信じる。コト
歯をくいしばって、両手を力いっぱい握り締め!

・・・なくても、自分が想う自分
それを常に頭に浮かべて、大丈夫!・・・と。

他人(まわり)を気にする時間が、ほんの数秒でも
あるのなら、自分を信じる。

自分を楽しむ。 人生を愉しむ。^^・)
勝~負はこれから、まだまだ続く!


それでは、21日は・・・

AM5時55分~ 古美術 天然堂情報

22日は・・・

AM5時55分~ システム工房ISA-アイサ-情報

24日は・・・

AM5時55分~ 明日25日は、北野天満宮天神さん 前日情報

25日は・・・

AM0時~ 本日25日は、北野天満宮天神さん情報

・・・を、それぞれ更新します!
毎日チェック!してね~ ( ^_^・)/ しーゆ~ねくすと、たいむ!

ペタしてね




すまいる・TOWN ~笑顔の都町へ~