すまいる・One Time ~2/1日と2日の更新のお知らせ~ | すまいるTOWN

すまいるTOWN

お店・会社情報及び宣伝です。 

今夜の前書き
冬の梅?春の梅?

こんばんは~ すまいる・1です。 ( ^_^・)/ ぐっなぁ~い

今日で1月も終り。
暖かな日曜の京都市内

明日から、2月ですが、このままなのか・・・? ^^;)
どうなのか・・・? ^^;)

そんな今日は夕方に、豊しげ様に顔を出してきました。
お店の表に貼っていただくPOPを渡しに・・・も含む。 ^^・)

両店舗様は、北野天満宮のすぐ近くにあります。
その北野天満宮の、梅苑が、(ブログで書きましたが)

1/23から既に公開されております。
例年であれば、2月の10日前後くらいからの公開

・・・
人間の感覚よりも自然の感覚の方が

正確・・・だと常々思っているだけに、
やはり、今年の冬は暖冬・・・と言ってもいいのカナ? ^^・)

前回も(このブログで)書きましたが、
な~んかキモチ悪い・・・ ^^;)

変な感じはしますが、凍えるような
毎日よりかは、マシ? ^^;)

・・・て言ってたら、明日から急に寒気が!
・・・アリエルね!うん。 ^^;)


では、2/1は・・・

AM1時35分~ 古書会館de古書まつり イベント情報

2日は・・・

AM0時~ 古書会館de古本まつり イベント情報

AM5時55分
~ 古美術 天然堂情報

PM9時30分
~ すまいる・One Time

・・・を、それぞれ更新します!

毎日、チェック!お願いします! ( ^_^・)/ しーゆ~ねくすと、たいむ!


ペタしてね





すまいる・TOWN ~笑顔の都町へ~ http://s-1.me/smile-tg