2018.10.1(Mon)
サイクル  4  安定
 
目標達成は地道な努力が大切
 
 
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
 
 
 
 
クローバー大人のぬり絵、フラワーオブライフクローバー
を受けていただきました。
 
 
 
 
数字仲間のTicaさん
 
ご本人のブログに体験内容を
書いてくれました♡
 
ありがとうございますハート
 
 

 
 
描き方をお伝えした後
コンパスで規則正しく円を書きます
 
 
 
 
コンパスで描いたものをペンでなぞり
あとは自由に好きな色を塗り完成!
 
 

 
 
2時間弱、ほとんど喋らずに集中
 
 
 
 
時々、Ticaさんの手が止まりフリーズ
考え中  笑
 
 
 
 
基本は同じ図形なのに
描く人によって色も図柄も全然違う
不思議な図形
 
 
 
 
描いている様子を見ているだけで
私も癒されましたおすましペガサス
 
 
 
 
素敵な時間を
ありがとうございましたハート
 
 
 
 
癒しと調和と集中力と創造力を与えてくれる
「フラワーオブライフ」
 
 
 
 
世界で一つだけ
貴方だけの「フラワーオブライフ」
描いて見ませんか?キラキラ
 
 
 
 
ぽってりフラワー受けていただいた感想
Flower of lifeを描くところから教えていただきました。
円を描くだけなのに、こんなに美しい図形ができることに感動しました。
色は思いつくまま塗ったのでかなりの色数を使ったのに、
最終的には調和の取れた作品になったのは
この図形だからなんだろうなと思います。
またお家でも描いて塗って楽しみたいと思います。
1時間半があっという間でした!!ありがとうございました。
とーーっても楽しかったです。
 
 
 
次回にビックリマーク
 
Thank you so much
********** 数字使い®teruco **********
 
 
クローバーメール、対面読み解きクローバー
自分の素質
隠れた部分を知りたい方は

↓↓
お申し込みはコチラ
 
 
クローバー数字使い®基礎・応用講座クローバー
数字の意味を知り活用したい
自分で読み解きをしたい方は
↓↓
お申し込みはコチラ
 
 
クローバー大人のぬり絵クローバー
フラワー・オブ・ライフ
リラックス効果、集中力を高めたい方は
↓↓
お申し込みはコチラ