クリスマス☆年末年始の営業について | スマイルテラスはらいちば スタッフブログ

クリスマス☆年末年始の営業について

今日はひときわ寒いですね!
原市場は飯能の街なかよりもちょっと寒いです。きっとたぶん1~2度は確実に低いと思います・・・
エアコンが効きません~

そんな寒い寒い12月も、2013年も、もうあと9日で終わり!早い!
そういえば世間は3連休。お天気が良い3連休でしたね。みなさん楽しまれているでしょうか。
スマイルテラスは今日も営業していますよー

明日はクリスマスイブ、あさってはクリスマスですが、スマイルテラスにこんな可愛いサンタがいました。



これなんだ?と思ったら、トイレットペーパーの芯でできてるんですよ!
可愛いです。
アイデアに感心してしまいます。



小さいけどツリーもあります☆

クリスマス、スマイルテラスにはサンタさんが来るのかな?去年は確かお腹が大きいサンタさんが来ましたけど・・・・・


年内の営業は今週いっぱい土曜日までで終わりになります。
今年はたくさんのご利用者様にスマイルテラスはらいちばをご利用いただいて、本当にありがとうございました。
毎日毎日、ご利用者様からたくさんの癒やしは学びを頂いて、心から感謝しています。また来年もよろしくお願いいたします。


【スマイルテラスはらいちば・ヴェルペン訪問介護 はらいちば】
12月28日まで営業 12月29日~1月3日までお休み 1月4日(土)は営業です。

【ケアプラン・はらいちば・在宅介護支援センターはらいちば】
12月28日(土)~1月5日(日)までお休みになります。

【スマイルの森】お休みはありません。

【ヴェルペンファルマ本部事務所】
12月28日(土)~1月5日(日)までお休みになります。