こんにちは受付の岸田デス!


     毎日蒸し暑い日が続いてます…

  身体の調子が悪かったり、気分が乗らない?

  とかとか、そんな時私はとにかく食べて寝る

  たまには、暴飲暴食もありかーーーと!

  突然、ピザが食べたくなり…

  そしたら、近所のイタリアンはどこも

         定休日笑い泣きガーン




    でも、執念で見つけました爆笑

         って、

 家から3分の所にこんな美味しいピザ屋さん

      知らんかったーーーおいで

     本当に美味しかったです!




    美味しいビールもお酒もたくさん!

    スタッフさんもとても感じよくて

       (見習わなくは!)

     デザートまで頂きました爆笑




    やはり、和食には叶わないかも?

      お蕎麦も大好きです照れ

     (ここのスタッフさんも合格




   色々たくさん美味しい食事➕生ビール日本酒

    頂けるって幸せ!感謝ですね!

   いつまでも、美味しく頂けるように

    皆さんもぜひぜひ健康な歯で!

      健康はお口の中から〜キラキラ


     皆様のお役にたてるよう

  スタッフ一同笑顔でお待ちしていますラブラブ




   アンティーカピッツェリアダミーレ様

       蕎麦おざき様

     ありがとうございました飛び出すハート