こんにちは。受付の西川です🐶


最近沢山カフェ巡りをしてきました☕️🍰




〜森のカフェ緑の詩〜


畑のカフェと森のカフェがあり


私は森のカフェに行きました🌿



カフェでドリンクとケーキを頼んだ後は椅子を


持って好きな場所で食べることができます☘️



風が気持ち良く森林浴ができました♪



〜福津のカフェ〜


場所は忘れてしまいましたがクロッフルが


とても美味しかったです🥐



〜honu.cafe〜


カラフルなチーズケーキ見た目だけでなく


味も抜群に美味しかったです🐭❤️





パスタも美味しかったです🙌



海沿いで心地よくとてもゆっくり過ごせました♪



〜都ホテルのレストランでランチ〜



たまには贅沢ランチもいいですね☺️



メインも美味しかったです🌿



デザート



今月も食いしん坊ブログでした😋笑




月初めは予約がとれやすくなっております


のでお早目のご予約がおすすめです♪


11月もお待ちしております😊