こんにちは
衛生士の下醉尾です


相変わらずのおうち時間の週末…
「どっかいきたーーい!!」と

言う子たちとゼリー作りをしました♪




いつも子供達に!!と
色々としてくださる患者さんから頂いた
かんたんゼリー手作りキットプリン

混ぜ混ぜするだけで、子供1人でもすぐ
できて、達成感合格

冷やし固めてあとは待つだけ!
待ってるだけの人は
1人でくつろいでいましたゲラゲラ


出来上がったおっっきなゼリーを
ひっくり返して…
「すご〜い✨」と
喜ぶ間もなく食らいついてました音譜


女子はちゃんとお片づけまで
してくれましたラブラブ

次はパンケーキ🥞作ろうか⁉️
と言ったら
「パンケーキ…あんまり好きじゃない…」と
言われました汗

しばらく続きそうなおうち時間
他にも色々チャレンジさせてみたいですお願い