こんにちは☺

衛生士の原田です。
なかなか梅雨入りしない福岡ですね…
そうなると水不足が心配になります。
週末は雨予報のようなので恵みの雨を待ちましょう☔

さて、5月末6月頭2週連続で子どもたちの運動会、体育祭がありました🏃

末っ子の小4の次女は、沖縄民謡でのダンス、初めてのリレーでした。
猛暑の中の運動会だったのでお弁当には冷たい素麺を準備しました🎵




中3の長男は、リレーづくし🏃
中学最後の体育祭はブロックリーダーにもなりブロックをとりまとめ、応援も頑張ってました。




2週とも猛暑や雨の心配もあり、短縮プログラムでの開催でしたが、子どもたちの成長を見ることができ、とても楽しい運動会🎶体育祭🎵でした。

そうこうしてると、もう6月も終わりですね💦
この夏は長男の最後の中総体⚽です。
6月末から区大会が始まります👊
目指せ‼県大会👊で応援頑張りますよ⤴