受付の真辺ですニコニコ
私事ですが、4月いっぱいで退社することになりました。
最後の日にお会いできなかった方もいらっしゃるので、この場をかりてお礼を言いたいと思います。
入社してから5年間、いろいろありましたが、スタッフの方にも、患者さんにも優しく接していただきここまで頑張ることができました。
先輩方には1から厳しくも優しくも指導していただき、本当にありがとうございました。おかげでここまで成長することができました。本当に今までお世話になりましたm(_ _)m

患者さんの中には、私のことを気にかけて話しかけてくださったり、名前を覚えてくださったり、お話すると心温まりましたし勇気づけられました照れ
お待たせしてしまった時もいつも笑顔で会計をしてくださる患者さんもいらっしゃって本当に皆さんにお世話になったなと思います(><)
人との出会いは一期一会なので、竹田歯科でみなさんに出会えたことに感謝です(∗•ω•∗)

また、5月14日には送別会も開いていただきました!
{475B163C-6DD1-48A4-B910-76D1E17F37BB:01}


美味しいご飯に、スタッフのみんなに囲まれて、花束とアルバムとプレゼントもいただいて楽しかったし幸せでした照れ
これからも竹田歯科で学んだことを生かして新しいことに挑戦していきたいと思います!
本当に5年間ありがとうございましたニコニコ