こんばんは!受付の米田です(^^)

奥さんが植えてくださったチューリップが
やっと最近綺麗に咲きました!∩^ω^∩

{95E3015E-F22B-4F95-8474-FC05093C5F20:01}

{3EAAA2FB-1C83-4D5E-9EF9-13625E6E5632:01}

{4817C88D-5116-4295-B563-D9188611755A:01}

こんなに綺麗に咲くと嬉しいですね(*^^*)

今月は気分転換に友達がイチゴ狩りに
連れて行ってくれました!
イチゴが旬な季節なのでとにかく
甘くて美味しかったです(*´ー`*)w

{703844FF-91E5-43B6-8044-B45AF7E2D629:01}

{D4DFDF63-A57C-4707-B33F-8C9B592E3E5F:01}

ももいちごという白いイチゴもありました!
名前のとおり見た目はイチゴですが、
味は桃ですごく不思議なイチゴでした(・∀・)

イチゴ狩りが終わったあとは、
イチゴパフェを食べて、
お土産のイチゴとイチゴジャムを
いただきました∩(´∀`∩)ワーイ

{31681D24-7606-47CE-8C37-27D7D0043BC9:01}

{BD5EDC59-2DCF-478F-B1AC-3C4C9510490F:01}

{2070E16E-A112-4046-B7ED-BB28C94C145A:01}

イチゴ狩りは5月頃までできるみたいなので、
また機会があれば行きたいと思います!

受付の米田でした(・ω・)