こんにちは。
衛生士の原田です。

2月初旬、
娘が通っているスイミングスクールに
TV朝日から1本の電話があり
娘にTV出演の依頼❗❗
2月15日、東京の法政大学で
ロンドンオリンピック、銅メダリストの
寺川綾さんと50m背泳ぎ1本勝負を
してほしいと❗
番組名は
ビートたけしのスポーツ大将と❗

驚きを通り越して凍りついてしましました泣
もちろん、
出ます❗東京いきます❗とお返事し、
撮影に東京へいきました。
法政大学にはものすごいスタッフのかたと
カメラ、水中カメラ、マイク、そして
何と❗司会のナインティナインの二人❗
午前中に現場入りして
ウォーミングアップしてロケ弁頂いて、
撮影と終わったのは16時。
でもとても楽しい撮影でした🎵

先日、3月22日放送があり
家族揃って見ました❗
結果は何と寺川綾さんに勝利❗
娘にとって一生心に残る経験を
させて頂きました。
そして、放送後たくさんの方から
メールを頂き、
感動したとか、ありがとうとか、
たくさんの温かいお言葉を頂きました。

今までオリンピックはまだまだ
遠い世界。
簡単にオリンピックに出たいとは
言わなかった娘ですが、
初めて娘の口から
本気でオリンピック目指してみようかな…と
いう言葉がでました。

大きな夢をみつけた娘を
これからも応援していきたいと思います。