こんにち歯歯歯みがき
歯科衛生士の前田ですりぼんニコちゃんおてて

連休はみなさんいかがお過ごしですか?
私は、以前から乗ってみたかったA列車で熊本'天草に小旅行に行ってきましたさくらんぼ


列車の中にはバーカウンターがあり、お昼間から、ビールを頂き、窓からの景色は、日本の渚百選を鑑賞でき、ゆっくりのんびり、素敵な時間を過ごせましたーニコちゃん


私の後ろにあるのが、ハイボールサーバーつきの、バーカウンターですビックリマーク

私がでかすぎですが、、、(笑)
みなさんも乗ってみてくださいケアベア ピンクビックリ
日々の生活ではあじわえないゆっくり、のんびり、癒された1日でしたー音譜好あげ
やっぱり旅はいいですねーケアベア ピンクおんぷきらきら!!ビックリ
みなさんも、素敵な連休をーさくらんぼニコちゃんおてて


Android携帯からの投稿