こんにちはd=(^o^)=b村瀬です[みんな:02]

この前はうちの前田さんに続き院長のお誕生日でした(*^^*)[みんな:01]

2日続けてだったので、ケーキ屋さんも別のところに頼み、ハッピーバースデーの後は皆でケーキをつつきながら食べました(*´ω`*)[みんな:03]
photo:02


(あ、ちなみに私は食べれません(T^T))

皆で買ったプレゼントも大きすぎて嫌そうでしたがきっと心の中では嬉しいはずだと思います( ̄ー ̄)
後、話が変わりますが
先月院長のお友達の動物病院でカットしたうちの愛犬さくらです(#^.^#)
photo:01


カットした何日後、初のプチ家出をしました(/--)/
あまりの毛の短さに別の犬みたいになったのでさくらの名前の刺繍入りの服を着せてたおかげで近所の方々が、見守ってくださってたのですぐに見つかったからよかったものの心臓がバクバクするほど焦りました( ̄□||||!!

それからというものちょっとの隙間から脱走しようと隙を見つけてるさくらです。。(〃_ _)σ∥
もう勘弁してください(^_^;)))(-。-;)

竹田歯科オフィシャルホームページ
http://www.takeda-dc.net/