Der Sandalen gefällt mir.

OOFOS  recovery shoes



先生方

年度末に近づきました

いい一年だったとか

お別れが寂しいとか

思う暇もないほど

学校の3月は忙しいですね

ここから新年度が続く感じ

余韻を楽しむお休み

ほしいよね




自分によいと思うことは

やりたいのが道理

意義がある

為になる

成長する



たくさんの人と接することで

学ぶ

向上する

生き方を考える




そう思っちゃうと

詰め込みます

何もしてないと

自分の生活が

無意味に思えちゃうから



昨日

急に顔が腫れて

びっくりした

季節の移り変わりで

アレルギーかなって思ったけど

普段はならないので



疲れてるのかも

もう若くないしな

と思った



誰かと会う

集団活動するのは

意味があるけど

疲れることです


Social energy がいることは

体にこたえる



やれば何でも為になるけど

やりすぎはやらないより悪い



教師の仕事も

子供のため‥

と思えば

何でも入れたくなる

どんな活動も

すべて

やればやっただけの意味が

あると思うから



でも入れすぎると

疲弊します

教師も子供も



為になるとわかっていながら

やらない!って

勇気がいるよね



でも

自分が潰れてしまったら

だいなしだね


私も

いい加減

バランス考えなきゃ