右から、小島君、中山君、岡本さん、芹川さん

選手4人と一緒に佐賀へいざ出発🚄しました。おねがい




男子は、初戦新潟県、女子は、愛媛県。

男子、女子とも1回戦を突破。4人とも頑張りました爆笑


男子2回戦は埼玉県。

なかなか強い相手。善戦しましたが、敗退えーん

女子の応援📣に回りましたウインク


2人2回戦を前にこの笑顔😃

11で迎えたダブルス。岡山県と。

よい場面も見られましたが、相手はダブルスがすごく上手い相手でした。やはりシングルで2本取れれば1番よいですが、ダブルスを鍛えて立ち向かわなければ上位狙いは難しいと実感しました。


街は国体一色に飾らせていました。日本テニスサッカーバスケ野球卓球ランニングランニング


近くの南蛮定食ラブ


こちらは、福井にもある大戸屋で夜ご飯🍚美味しくいただきましたラブ


みんなで記念撮影キラキラ


帰り博多駅で電車🚃が止まったので、駅の本屋へ。あまりの大きさにびっくり‼️😱


本屋でこんなに並んだのは、人生初の体験笑笑😅でしたね。

駅で立ち往生しましたが、無事福井へ到着。

お疲れ様でした。

来年は、滋賀県{emoji:007_char3.png.照れ}