中学生団体戦




鯖江中学校優勝🏆

なおき、ゆうきおめでとう🎉北信越も頑張って👍ね。なおきはダブルス、ゆうきはシングルスに出場。たくさんみんなで練習してたと聞いてます。優勝できて良かったね。ウインク

中央中学校と高志中学校との対戦。お互いがんばりました。おねがい

作戦会議笑笑😆

中央中学校のゆいが、シングルスに登場、しっかり仕事をしてくれました。最後帽子🧢投げての雄叫び良かった爆笑です。👏


大きくなったいぶき。凪のお兄ちゃん。吹奏楽に入部して頑張っているとは聞いてましたが、いやいや戦力としてダブルス頑張ってくれました。ありがとう😊北信越までまた練習しましょう。

ゆうりくん、たいせいくんもキッズ卒業式以来。2人とも元気そうで嬉しかったです。照れ



女子もるな、あやか、ひかりが鯖江中学校で出場。こちらも優勝🏆おめでとう。

北信越頑張ってね。爆笑