ダブルス出場者集合です。あやかもこの後到着。

シングルスが終了した後、練習。明日の事を考えてウインク


ホテルへ向かいました照れ

夕食。4人とも🍚ご飯もきっちり付けさせて、完食しましたニコニコ

朝練。1時間きっちり練習しました。プンプン

出番を待っています。ワクワク😀

ゆいが、あやか、るな。

あやか、るなペア。一回戦勝利。👏

2回戦は、攻守がもう少し出来てくるとゲームも取れたと思いましたね。

しかしながら、軟式が中心の2人。短い期間での練習の中よく頑張っていました。チュー

ゆいが、清水君と第一シードの福井県選手😭😭と対戦。ここまできてなぜにまた福井県選手と泣きたくなりますが仕方ありませんね。

ゆいがも初めの内は対等に打ちあっていたのですが、だんだんと相手のペースになり、ミスが増えていきました。残念ショボーン




新潟県の運営の皆様お世話になり、ありがとうございました。そして、練習してくださったり、コート取りをしてくださいました、他県クラブのコーチや選手の皆様もお世話になりありがとうございました🙇‍♀️