いつき、前日練習にはいり、アップしています。ウインク

3時間練習しました。相手してくれたみんなありがとうございました😊

いつき、ゆうき練習です。

さぁ始まります。おねがい


一稀、1回戦。勝利。とても落ち着いていました。

6062勝利爆笑2回戦は、準備不足もあり、残念ながら敗退。次の北信越ジュニアに向かって進んで行きましょう。照れ


ゆうき、シード選手にくらいついていました。必死に拾ってエースもとれてました。しかしながら、やはり強い💪

1年生のゆうき、3年になったら成長してるんだろうなと顔がにやけてしまいました。コツコツです。





番外編



いつきの夕食。やはりしっかり定食を食べさせたくて連れてきたのですが、このボリューム😱びっくりです。

たくましい、いつき完食👏しました。

いやいやここまでとは?もはやどうしよう😭な量です。これでも少ない方ですと言われた日にゃ😭泣

ジュニアに前で食べ残した事がないので!ご飯の🍚量ももはや泣きそう😭でした。

ここまできて断念です。

これこそ適量ですよね。えーんタッパーに入れて持ち帰りました。この量がわかっていたら注文もしていなかった。忘れられない中学生大会となりました。次の日の昼まで何も食べれませんでした。