今年も奥越ジュニアテニス大会に参加してきました。

キッズチームも冬の間コツコツと練習してきました。

さぁ、どんな1日になるのでしょうかおねがい

見守りながら指導していきたいと思います。

はいー‼️笑

早速、受付で撃沈!!

分からなければ前の人がどうしているのかを見る力もないとね😁

晴天☀️で気持ちの良い朝です。

しかし、風が強い💦強いー‼️

これもまた良い経験になりそうです🎶



今日は暑くなりそうなので、日陰もしっかり確保。

みんな帽子もクーラーボックスの用意もバッチリ👍

女子達は日焼け止めも塗ってましたーニコニコ

ゴハンもしっかり食べていました照れ

お母さん達の手作りお弁当🍱

朝早くからありがとうございます!!

テニスが大好きな2人😊

強化クラスに上がり、ますます楽しみです🎶

みんなサーブも大好き♡

だけど、試合ではなかなか入りませーん💦

それでもチャレンジしている姿が嬉しかったです。

また沢山練習していきましょう!!

やったー!!届いたおねがい

試合を重ねる度に追いつくようになり、諦めなくなってきました。







恒例のお楽しみ抽選会〜口笛

最後はみんな笑顔で☺️

チャレンジマッチも参加させて頂き、充実した1日になりました。

まだまだこれからですが、少しずつ成長している子供達照れこの1歩を喜び、また次も頑張っていきましょうね!!