3日、ゆうさくわかばコートで三宅杯。


ウォーミングアップしてます。ウインク

県営では、いつき、なおき、けいゆう、ゆうき、ゆいが、ちひろが出場。ニコニコ

4日は、わかばコートで9時から12時まで練習。今日は、めちゃくちゃ暑くて暑くて、顔が痛すぎ😭笑ました。











5日は、ゆうさくはU10の大会に参加。

元気いっぱいのゆうさく。みんなずっとライバルになります。笑顔を忘れずに進んで欲しいです。照れ

5日は、恵那峡試合に出場。

久しぶりに3人の試合をじっくり天谷コーチと見れました。

けいゆう、サングラス🕶️かっこいい😎

真剣にみてますか?寝てないよね笑😆

ゆいが、とれないボールが取れるようになり、粘りもでてきました。強い選手と試合して成長していきます。

まだまだこれからです。爆笑

6日は、ようやく休み。疲れがとれますように口笛