るな、シングルス出場。

結果は、8位。久しぶりのシングルス出場にとてもよく頑張っていましたおねがい出る前は、嫌だな、ドキドキするなと感じていたみたいですが、終わった後、楽しかったと言ってたみたいです。チュー

また、挑戦してほしいですね。ルンルン




いつき、けいゆうペア。

結果は、4位。北信越切符を手にしました。おめでとう。よかったね。しかしながら、まだまだ北信越までにしっかり練習が必要です。プンプン

なおきもダブルスで、ベスト8。

力を合わせて頑張っていました。

北信越切符は掴めませんでしたが、まだ試合はあります。頑張っていきましょう。爆笑



今回の大会には、新1年の真。2年のひゅうが、たいき、いお、みゆ、みく。

3年の俊介、一成が出場していました。

みんな頑張ってねおねがい